■男なら一度は夢見る「王様気分」


男性一人に対して、2人の女性とHな行為ができる「3Pプレイ」。
1人とキスをしながらもう1人には奉仕をしてもらったり、上下左右からの同時責めなど普段は味わえない欲求を満たすことができます。

しかし、最初のウチは「女性2人が相手をしてくれる」というシチュエーションだけで楽しめますが、経験回数を重ねるほどこの非日常感もマンネリ化してしまいがち…。
というワケでここでは「3Pをより楽しむ方法」をご紹介いたします。

3

目次

  1. 3Pプレイを遊ぶには?
  2. 3Pの料金体系は?
  3. 3Pならではの遊び方
  4. まとめ


■男なら一度は夢見る「王様気分」


そもそも風俗で3Pをする方法ですが、これはとても簡単。
お店のホームページを見て、プレイ内容に3Pというサービスが記載されていれば、そのお店で3Pができます。
このブログで紹介しているお店はもちろん全部3P可能なので、そちらも御覧ください。

■3Pの料金体系は?


3Pは店舗によって料金体系がかなり違ってくるので、事前によく確認しておきましょう。単純にコース料金が2倍になるだけのところだったり、別途オプションとしての料金がかかるお店もあります。
良心的な価格のお店もありますが、「そんなに取るの!?」いうお店もあるので注意しましょう。

■3Pならではの遊び方


さて、前置きが長くなりましたがようやく本題です。
ここからは1対1のプレイでは味わえない、3Pならではの遊び方を紹介していきます。

・3人シャワー
3Pを行う場合は基本的にお店のプレイルームか、ホテルでのプレイになります。
大阪だと条例があるので、ほとんどホテルですね。
歯磨き、うがいや洗体など準備的な感じがあるシャワータイムですが、女性が2人いることでプレイタイムに早変わり。
全身泡だらけであんな事やこんな事をしたり…ビジュアルでも、体感でも楽しめます。

・王様プレイ
ベッドに寝転がり、2人の女性に好きなように命令できる魅力の王様プレイ。
いわゆるハーレム状態を味わえる3Pの王道です。
自分はのんびりと受け身で、王様の要望を踏まえて女の子たちが上下左右あらゆる角度から同時に愛撫してくれます。

・奴隷プレイ

王様プレイとは全く逆の、M男要素の強い遊び方。
自分が奴隷となって、女の子たちに奉仕していきます。
女王様2人に罵られながら奉仕をするというのは現実世界では中々味わえない倒錯感。
体力的にもかなりハードなので、体力に自信のあるドMの男性におすすめです。

■まとめ


いかがでしょうか。
いつものプレイに「もうひとり」が加わるだけでプレイの世界が広がります。

3Pを成功させるために一番大事なのは、こっちが3Pの主導権を取ること!
こっちが主導権を取り、少しでも早い段階で女の子たちの恥じらいを取ってあげることが3Pを成功させるための一番の秘訣です。

このブログでは大阪で3Pプレイが出来る回春・性感マッサージ店を紹介しているので是非遊んでみてください!!

→大阪で3Pのできる性感マッサージ店TOPページに戻る

→その他の性感マッサージ店を探す!